ユナイテッドオフィスの口コミ!

バーチャルオフィスサービス紹介

バーチャルオフィスサービスで18年の運営実績をを持つ「ユナイテッドオフィス」の口コミをご紹介します。

「ユナイテッドオフィス」を契約しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

ユナイテッドオフィスの公式サイトはこちら

ユナイテッドオフィスの基本情報

運営会社名 株式会社ユナイテッド・コンサルティング・ファーム
初期費用 6000円
バーチャルオフィス 月額費用 メールボックスプラン 3500円
会社ホームページ https://united-office.com/
申し込み先 公式サイトはこちら

ユナイテッドオフィスの口コミ

ユナイテッドオフィスの口コミについて、Twitterやその他ネット上で調査してみましたが、ほとんど見つけることができませんでした。
それでも運営歴が長い、という事は、バーチャルオフィスサービスとして順調に運営できているという事かもしれません。
また、利用者からの紹介で入会する人が多い、という情報もありました。

ユナイテッドオフィスの口コミまとめ

口コミは集めることができませんでしたので、HP上の情報からまとめていきたいと思います。

ユナイテッドオフィスをおすすめしない人

    • 転送不可郵便、現金書留なども含めて郵便物の転送をしてほしい人

ユナイテッドオフィスをおすすめする人

  • コストを抑えて、都内一等地の登記住所を得たい人
  • 住んでいる国が海外であったとしても、郵便物の転送をしてほしい人
  • 郵便が来たことを知らせてほしい人

ユナイテッドオフィスの公式サイトはこちら

ユナイテッドオフィスの運営会社情報

運営会社名 株式会社ユナイテッド・コンサルティング・ファーム
運営会社住所 東京都中央区銀座6-13-16 銀座Wall Building 5F
運営会社ホームページ 株式会社ユナイテッド・コンサルティング・ファーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました