都内11拠点の自社物件を持ち、バーチャルオフィスを展開するカスタマープラスは、2008年の創業以来、運営会社の安定性を求める起業家やスタートアップ企業の経営者に人気があるようです。そのサービス内容について見ていきたいと思います。
実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく信じを伝えていけたらと思います。
「カスタマープラス」を契約しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。
カスタマープラスの公式サイトはこちら
カスタマープラス 基本情報
運営会社名 | 株式会社カスタマープラス |
初期費用 | 0円 |
バーチャルオフィス 月額費用 | 5217円(税込み) |
会社ホームページ | https://www.ginza-plus.net/index_2.php |
申し込み先 | 公式サイトはこちら |
カスタマープラスの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新のバーチャルオフィスを知りたい方は「【2023年最新】バーチャルオフィスおすすめ10選を人気の20サービスから比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます
カスタマープラスの良い口コミをまとめました!
カスタマープラスの良い口コミを1件、中立~悪い口コミを「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。
カスタマープラスのツイッターでの良い口コミ●件
私もバーチャルオフィスJPで被害をうけました。機能していないこと知ってすぐに、同一管轄内のカスタマープラスに移転しました。
こちらの方は管理システムもあり、天と地の差です。
月500円で運営は無理と思いますが、だったらやるなよと問い詰めたいです。— リボ払い (@ikkatsu_barai) March 29, 2020
他のサービスからカスタマープラスに移転してきた、というツイートがありました。
カスタマープラスのサービスには満足をされているみたいですね!
カスタマープラスの中立~悪い口コミをまとめました!
これといって悪い口コミは無さそうでした。
もう少し調査を進めたいと思います。
カスタマープラスの口コミまとめ
まだまだ調査を進める必要がありますが、実績からくるサービスの安定感や信頼性は高い様です。
カスタマープラスをおすすめしない人
- 安さだけを追求する人
- 自社所有の拠点などにはあまり魅力を感じない人
カスタマープラスをおすすめする人
- <li信頼感のある運営会社を求める人
- コワーキングスペースの立地や安定性を求める人
- 必要十分なバーチャルオフィスサービスを求める人
- 郵便転送などのサービスも含めたい人
カスタマープラスの運営会社情報
運営会社名 | 株式会社カスタマープラス |
運営会社住所 | 東京都中央区東日本橋2丁目28番4号 日本橋CETビル |
運営会社ホームページ | カスタマープラス |
コメント